シェアハウスものがたり ~48歳の新生活~

何もかも捨ててたどり着いた「シェアハウス生活」。
そこでのできごと、感じたことなどをつづります。
-----------------------------------
~ 飾らずに、自分らしく ~
-----------------------------------

161022 入居7日目

--------------------------------
【学生限定】楽天学割

--------------------------------


入居7日目。少し朝寝坊。



Cさんとご挨拶


 朝、部屋から出て、キッチンへ向かうと、Cさん(男性)が声をかけてくださいました。
 お菓子ありがとうございましたとの話など、軽く雑談・・・
 「よろしくお願いします」と改めて挨拶しました!



パソコンと格闘
 
 ノートパソコンとネットブックパソコン2台と格闘していました。
 一番やばかったのは、ネットブックのWindows10のアップデートでした。
 SSDの容量が足らない~ということで、スペース確保などバタバタしました。
 メインのノートパソコンについては、ブログの勉強など、いろいろとしました。
 ネットブックについては、radiko専用の受信機に変身します!
---------------------------------------------------------------------
パソコンのスキャン、診断、修復をするPC Keeper

---------------------------------------------------------------------


図書館と買い物 


 夕方、図書館へ行き、本を借りてきました。
 その後買い物をして、シェアハウスに戻り、食事。
 また、ネットブックの手入れをしてから、買い物に出ました。
 おなかがいっぱいだと購買意欲が落ちて、食べ物を買わないんですよね。
 浪費を防ぐことができました。



楽器の練習場所候補 


 そうそう、楽器の練習をしなくてはならないんですが、部屋では禁止みたいなので、ちょっと相談しようと思います。
 シェアハウスの外にある駐車場があるので、そちらで練習させてもらえないか話をしようと思います。
 ルームシアターとフィットネスルームもあるのですが、そこを借りることができたら最高なんですが。


ネットブックのアップデートは、まだ終わりません・・・



ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】

ダイエットの専門家が60日間オンラインでマンツーマン指導
フィンクダイエット家庭教師で一生太らない体質へ

森山ナポリが手がける新ブランド!本格・冷凍パエリア通販【パンdeパエリア パーティ】

 【ブログランキング参加中】
 ↓↓↓ こちらをクリック ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


にほんブログ村