シェアハウスものがたり ~48歳の新生活~

何もかも捨ててたどり着いた「シェアハウス生活」。
そこでのできごと、感じたことなどをつづります。
-----------------------------------
~ 飾らずに、自分らしく ~
-----------------------------------

161026 入居11日目

--------------------------------
【学生限定】楽天学割

--------------------------------


起業者講習に参加


 今日は起業者講習日でした。
 自分が考えていることについて、シェアしました。
 仲間の考えていることについても、適切な助言をしました。
 志の高い人の集まりでは、レベルの高い話ができる。
 いやいや、楽しかったです。



採用のための書類提出
 
 連絡のやり取りがうまくいかず、時間のすり合わせがうまくいかず、催促の電話をいただいてしまいました。
 夕方、問題なく提出できました。
 どうやら時間給は、社会経験年数で考慮されるみたいで、未定です。
 それでも収入が足らないので、ダブルワークを検討中です。
 起業までは時間がかかりますので・・・





ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】

ダイエットの専門家が60日間オンラインでマンツーマン指導
フィンクダイエット家庭教師で一生太らない体質へ

森山ナポリが手がける新ブランド!本格・冷凍パエリア通販【パンdeパエリア パーティ】

 【ブログランキング参加中】
 ↓↓↓ こちらをクリック ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


にほんブログ村