シェアハウスものがたり ~48歳の新生活~

何もかも捨ててたどり着いた「シェアハウス生活」。
そこでのできごと、感じたことなどをつづります。
-----------------------------------
~ 飾らずに、自分らしく ~
-----------------------------------

161020 入居5日目

--------------------------------
【学生限定】楽天学割

--------------------------------


今日は1日外出しました。


 入居5日目。
 今日もハウス内の人と顔を合わせることなく過ごしました。


 今日は、1日外出。
 年金事務所への年金に関する相談、起業に関する相談をしました。
 年金事務所では、担当者の方が丁寧に説明くださり、少し安心。
 起業相談については、無料で相談に応じてくれるところがあり、
 起業案をコンテストにかけてみたらどうかの話があった。


 でかいことをやる予定なのでちょうどいい。
 社会に問うことをしてやろうじゃないか


 あと、レンタルオフィスの存在も知ったから、ここで起業しようかな。


 徒歩圏内でうまく回せそうだし。


 行動をするごとに宿題が増える今日この頃である。
 でも、今の土地から行動したほうがうまく回っている。
 県庁まで徒歩10分圏内だよ!(笑)
 コンビニは見えているし、駅までは徒歩5分。


 夜が明けて、夕方になれば、徒歩圏内のところのアルバイトの面接。
 通勤が徒歩は楽ですね。
 飢え死にしないように気をつけます!



ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】

森山ナポリが手がける新ブランド!本格・冷凍パエリア通販【パンdeパエリア パーティ】

 【ブログランキング参加中】
 ↓↓↓ こちらをクリック ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


にほんブログ村